seiji honda's blog

制作雑記帳云々

ライブあります♪@G門馬 2017.5.20(土)19時〜

2017-05-19 23:07:50 | 展覧会のお知らせ



以前からお知らせしていますが

明日はギャラリーライブです♪

入場無料、投銭歓迎でお待ちしております〜


(会場はANNEXの隣のG門馬本館となっております)


★ギャラリーライブ 5月20日(土)19:00〜

F.H.C. feat.Seiji Honda & torifune & VJ amejika
 

今回、F.H.C.にVo.の「とりふね」を迎えまして

さらにVJを「amejika」にお願いしております

歌と音と映像の混淆ですね〜

私は鳴り物などで参加します♬


ANNEXでの拙展示は5月22日までです!


●本田征爾展 『雨見鳥の転生』

2017.5.13(土)-22(月)

11:00-19:00 会期中無休

会場 GALLERY門馬ANNEX


画像は今回新作の変なクマちゃんのオブジェでした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気も転じて開催中!『雨見... | トップ | あっというまに最終日『雨見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。