丸刈りらいおんのしっぽ。

日常の事をつらつらと~♪

あるもので何とかならないか・・・と考えた結果

2017年12月08日 | 片付け&収納
ペン立てがごちゃごちゃしてきてどうにかならないか考えた
こんなにあったら取り出すのも何だか面倒になってたから・・・



使う頻度の高い物はペン立てに差して置いて、頻度の低いものはペンケースに入れるようにしてみた



ペン立てとペンケース、そして頻繁に使うものを1か所にまとめようとサイズを測ってカゴを買いに行こうと思ったけど・・・
どうせ私の事なので、またいろいろ入れ替えたりするうちにカゴも要らん!!ってなりそうだったので、何か布の袋にまとめようと考えた

何かの付録についていた布のバックの手提げ部分を切って↓


中にダンボールの箱を入れて、あまった布バックを折り込んでみた↓



これでかなりカッチリした

中身を並べてみた



うまくまとまりました

これでカゴは買わずに済んだ
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人的には1を超えられなかっ... | トップ | 映画インデックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片付け&収納」カテゴリの最新記事