☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

暑すぎる

2017年07月13日 | Weblog
今日は、朝から暑すぎる
はいりを送る朝9時過ぎにはもう暑かった・・・
お休みだったパパは、朝から美容院へ
私も行きたかった
でも、家でせっせと仕事して
昼にパパが帰ってきて
干してた布団を入れて、シーツ変えて
もう、汗だく
いつもより早くクーラーつけました・・・
で、パパが何やら外で準備してると思ったら・・・
はいりが帰ってきて、庭でワイワイ

水浴びでした

今日は暑かったからね〜
気持ち良さそう

はいりがパパにも水をかけて、最後は二人でパンツ一丁でびしょびしょに


はいりのひらがな練習
あ〜しまで一応書けるようにはなったんだけど・・・
それが・・・読めない
本当に物覚えが悪い
どうしようかと思う・・・
で、「あ」とか「お」は上手に書けるのに、「く」が苦手・・・
「だからぁ〜・・・」ってこっちもイライラしてきてしまうんだけど・・・
すぐメソメソ泣き出す・・・
教えてることに意味があるのかどうかも不明
そのくせ「お勉強するの楽しい」って口だけ上手いこと言うし・・・
調子いい
ハルヒは癇癪起こしてたけど、異常に物覚えはよかった
二人の違いに、また四苦八苦しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役員会 | トップ | 衝動買い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む