☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

役員会

2016年11月02日 | Weblog
今日は朝から幼稚園の役員会
そんなバタバタな日に限って
はいりが珍しくおねしょ・・・
朝から4回洗濯機回したよ
お天気で良かった
枕元に水筒置いてぐびぐび飲んでるのがいかん・・・


で、そのおねしょを兄にからかわれて、朝からずっと泣いてたはいり・・・
兄が学校に行くと、大人しくべったりママにひっついてました
幼稚園へは笑顔で出発
そして、ママ友が遊びに来て、ちょっとしゃべったら、10時には幼稚園
マラソン大会や学期末の話し合いをしてから、バザーの準備で
アイロンかけたり、値段つけしたり
ついでにシミだらけだったスモック、1つおさがり購入してきました
役員の特権
はるひのおさがりのスモックがひどい汚れようだからね・・・
はいりの幼稚園での様子も見れるかな~って思ってたんだけど
今日は、マラソン大会の予行練習に、現地に行ってるらしい
疲れて帰って来るだろうなと思ってたら・・・
案の定・・・

帰って寝たままバスをおり、そのまままだ寝てます。
今日は小学校が帰りが遅い日でよかった
うるさいのがいないとゆっくり眠れるみたい

あ~鼻くそ取ってやりたいけど
取ったら起きるよね
気になる~


明日は、はるひの金賞をとった絵の表彰式です。
子供祭りであるんです。
家族で行って来ます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活 | トップ | 表彰式 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2016-11-03 12:14:11
はいりくん、よくなって安心しました
でもまだこれから本格的に冬がやってくるからね。気をつけなきゃね
幼稚園、行事が色々大変そうだなぁ。
Unknown (ちゃあ)
2016-11-03 17:42:37
さりー
うちの幼稚園、行事少ない方なんよ。役員仕事も。
これ、けっこう幼稚園選ぶ際のポイントでもあった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事