☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

衝動買い

2017年07月14日 | Weblog
今日は朝から印鑑証明書を取りに行ったんですが、カードを作っているからサンリブにある機械で出せるのね
で、サンリブをついでにぶらぶらしてたら、セールしてて
自分の買わずに・・・子供の服を買ってしまった

ハルヒのTシャツ二枚と、ズボン、はいりにもお揃いでTシャツを
大人のTシャツ1枚分くらいで買えた
すぐ汚され、破かれるって分かっているのにね・・・
で、帰ろうとしてたら、義姉に会いました
久しぶり
ちょっと喋ってきました
いやぁ〜、実家で集まらないと会う機会ないからね


で、夕方
今日も幼稚園後、プールです

ハルヒは、早帰りで、ゆいちゃん兄の家に連れて行ってくれとうるさいので・・・
仕方なし、行ってきた
はいりをお風呂に入れようと思ってたから、バスタオルで、はいりを包んで
そしたら、結局家に上がり込んでしまって・・・
もう入らないという、服をもらって、はいり着替えて
さっと行って帰るつもりが、帰ってきたのは6時すぎでした
もっと遊びたかったって言ってたけど
まあ、仕方ない
すぐ夏休みになるから、長く遊べるようになるよ

今日も暑すぎて疲れた一日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑すぎる | トップ | 久々のじーじばーば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む