☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

やっくん登場

2008年08月31日 | Weblog
今日は午後から、やっくん(小3)とゆき(高3)と叔母が来ました
丁度起きてて大人しくお利口にしてた、はるちゃん
GOODタイミング
大きくなったねって言われました
丁度今日で一ヶ月ですからね

黒すぎるやっくんといたら、はるちゃん白く見えます
やっくんと叔母が「はるちゃ~ん」って見てた時のこと
ブッ!!!
はるちゃんの一発に叔母もやっくんも飛び退きました
強烈な音でした
そして、落ち着きのないやっくん
見て見て~と・・・

どこらから、うちにあったサングラスと帽子被って
フィンガーファイブかぁ
で、やっくんだけは抱っこにも挑戦

安定感のなさは、はるちゃんの表情から分かります
ゆきは学校で保育を習ってるのに手を出さず
次はウンチのオムツ替えしてもらおう
ゆきは、この後、トークショーに行くそうな
もちろんホークス本多くんの
明日から学校なのにね
次に会う時はまた大きくなってるはるちゃんを見せれるんでしょうね
明日はお宮参りに行ってきます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!頑張れ! | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2008-08-31 19:38:55
やっくんも、大きくなったんだね
もう少し大きくなったら、一緒に遊んでくれるといいね

けど、保育習ってるゆきちゃんは、興味ないんだねぇ
Unknown (まってぃ)
2008-08-31 22:27:31
最後のはるちゃんの表情めちゃおもしろい!!!
ちゃあちゃん写真撮るの上手だねぇ。必ずナイスショットがあるよ!!
やっくんいっぱい遊んだんだね。真っ黒!!
Unknown (ちゃあ)
2008-09-01 07:05:25
サリー
ゆきは夏休みだからと爪を伸ばしてるから抱かないってぇ^^;叔母は何か怖いってぇ
抱いててもバタバタするから落としそうって

まってぃ
やっくん何故か白いとこがないくらい黒かったよ
写真デジカメのやつはいいのないんよぉ
携帯のがいいね
お久しぶりですw (Yuki)
2008-09-01 10:21:06
お久しぶりにコメントします
ずーっと前にリンクしてもらったYukiです。
自分のブログは放置状態なのですが
今日久しぶりにリンクからおじゃましました
出産されたのですね。おめでとうございます
可愛い赤ちゃんですね
ブログから育児を楽しんでいる様子が伝わってきました。

実は私も長年の治療の末
やっと赤ちゃんが授かりました
今7ヶ月に入り、12月出産予定です。
まだまだ不安なこともいっぱいあるのですが
赤ちゃんと一緒にがんばりますね
また遊びに来ます
Unknown (ちゃあ)
2008-09-01 15:10:31
yukiさん
おめでとうございます
12月が楽しみですね
頑張れば神様は見てくれてますよね
あとちょっと頑張ってください

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事