☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

Glass Make

2006年03月17日 | Weblog
今日はお天気だったので近所の郵便局やスーパーまで散歩がてら歩いて行って来ました
天気がいいと気持ちがいいですね~
その分花粉がきつく、目や鼻がきついですけど・・・
お家ではGlassMakeで写真たてをちょっと可愛く
色が黒と黄緑しかなかったので出来上がりは微妙です・・・
 やっぱり来週からバイトすることになりそうです
一人クビになってその代わりに私が一時手伝いに行く予定だったんですが
バイトの人のお母さんが倒れて最悪植物状態にっていう状態らしく
私は結局その人の代わりに手伝いでバイトに入ることになりそうです
先日会社で会った人のお母さんなんですが、8月に結婚式が決まってるっていうのに
大変そうです
お父さんも心筋梗塞で倒れてるらしく・・・
そういう話を聞くと自分は恵まれてるんだなあと感じます
その人はすごく感じがよくいい人だっただけに心配です
8月皆に見守られながら素敵な花嫁さんになれるよう心からお祈りしてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバージュエリー | トップ | peace »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-03-18 00:10:58
おっまたバイトはじめそうだねでもその方、もうすぐ結婚されるのに、大変だね…8月には素敵な花嫁姿見せれるといいな~
Unknown (ちゃあ)
2006-03-18 01:06:39
ね~><

私も一度しか会った事ない人なんだけど

何か気になってね・・・

今は祈るばかりです☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事