☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ダウン

2008年11月28日 | Weblog
昨日の午後から急に具合悪くなってダウン
はるちゃんと12時半から四時までお昼寝したもののきつく、夜は旦那に早く帰ってきてもらいました。
今日病院に行くとウイルス性の胃腸炎でした
結婚してから、出産するまで内科に一度もかかるようなことなかったのに、免疫弱まってるのかなぁ。
今日は旦那が休みだから、はるちゃんは今パパと買い物に。
断乳はしなくてよかったものの、脱水症状防ぐため混合に。
はるちゃんを抱き上げる力がない。
午後から点滴してこようかなぁ。
とにかく、はるちゃんにうつさないようにしなきゃ
今日は旦那に甘えて寝ます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ日生まれのお友達 | トップ | 自立 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2008-11-28 13:08:37
大丈夫??
寒くなったし、子育てのちょっと張り詰めてた緊張がとけたのかな??
ウイルス性の胃腸炎ってことは、うつるんだよね
はるちゃんやだんなさんにうつらないといいね

せっかくだから、だんなさんに甘えてゆっくり休養してくださいな
Unknown (みどり子)
2008-11-28 22:11:57
ちゃあさん、大丈夫!?
はるちゃんにうつらないといいけど・・・
今季節的にも体調崩しやすいもんねぇ。
とにかくゆっくりあったかくしてね。
おっぱいオンリーだったのが急に混合になると乳腺炎になりやすいから気をつけてね!
とにかく水分たっぷりとってゆっくりしてね!
旦那さんに思い切り甘えちゃって。
Unknown (ちゃあ)
2008-11-29 12:12:10
サリー
うつるらしい
しかも、赤ちゃんにうつると大変だって><
とにかくうつらないように
手洗いが重要らしいから除菌の手洗い液買って来てもらったよ

みどりこさん
今、流行ってるらしいです
はるちゃん昨日一回ミルクにしたんですが
ミルクは口を潤す程度で、寝る時や夜中はやっぱりおっぱいで・・・
うつらないか心配です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事