☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

耳鼻科

2017年06月09日 | Weblog
喉がまだおかしい・・・
体もきついし・・・
薬は明日まで・・・
ということで、また耳鼻科に行ってきました。
ウイルス風邪であることは間違いなし。
病院の患者さんも、今、とにかく長引く人が多いんだって。
「これから10日はかかると思ってたほうがいいよ」
え〜・・・そんなにぃ〜
「中には、2.3日で治る人もいるけど、長引く人は本当長引く。個人差が大きいんよね。」
だって
「なんかあったら電話して。でも、4.5日は我慢よ」
とな・・・
ハァ・・・
帰りかけらた、先生
「はいり坊は元気かね?」
元気で〜すって言って後にしました・・・
先生も看護師さんも、本当はいりはいり言う
あんな目つき鋭い奴だけど、とにかく人に覚えられるし、可愛がられる
不思議な存在です

で、とりあえず数日困らないように買い物をして帰宅
やっぱり肉は、コストコで買っておかなきゃ、しょっちゅう買い物に行かなきゃいけなくなる
コストコ行きたいけど、そこまでの元気がない・・・
来週は忙しいし
無理せず、のんびり過ごそうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園の誕生日会 | トップ | バーベキュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む