☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ご褒美

2016年10月19日 | Weblog
連続するはるひの絵画入賞。
ここまで入賞すると思っていなかったので、ご褒美が大変です。
入賞したらご褒美やるって言ってたからね。
昨日は、パパがそのご褒美を買ってきてくれました。
ベイブレードと、そのコマを回すやつ


はいりの分もいるからね・・・
4つに増えました。
昨夜は遅くまで二人でやってたみたい。(ママは先に寝てました)
あとは、ばーばに他のベイブレード頼んで、サンタさんにベイブレードを回すスタジアムを買ってもらうらしい。はるひは・・・
で、ママとパパには、孫悟空の着ぐるみパジャマ・・・
伯父叔母には、金属バッドと言ってます・・・。
はいりは、まだよく分からないけどね・・・

はいりは何がいいんでしょう?
トイストーリーの人形とは言ってるけど・・・揃えたいだけで、全然遊ばないし・・・
一番遊ぶおもちゃは、トランプやブロック、剣でもう決まりなはいり。
この3点セット以外では、ほとんど遊んでないからね。
うちは、はるひの時におもちゃを買い過ぎたと本当に思う。
おもちゃなんて、ブロックだけで本当に充分だった。
色んなシリーズのレゴ(大きさ別)を揃えるだけで留めておけばよかったと思う。
はあ・・・色んなおもちゃ処分しなくちゃと思う今日この頃。
売りに行こうかな?
二束三文だろうけどね、本当はフリマしたらいいんだろうけど・・・
面倒だしな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンワン、ギャーギャー | トップ | あーあな朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2016-10-19 22:56:51
もうクリスマスのプレゼント催促してる〜早いなぁ
ほんと、おもちゃって何が本人気に入るのかわからんしねぇ
Unknown (ちゃあ)
2016-10-20 15:21:00
サリー
年々スタートが早くなってくるよ・・・
はるひは、毎日ママに隠れてばーばに電話してる^^;
しおりちゃんにも今年は用意するんやろ?
パパサンタにならな!きっと泣くよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む