☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

にーにが大好き

2016年10月16日 | Weblog
今日は、パパを駅まで送った後、コストコに行ってきました。
でも・・・その前に、コストコ近くにあるバースデイに立ち寄り・・・はるひのパジャマを探しました。
パジャマが全部小さくなっててね。
ついでに、はいりの下着もゲット。
はるひとはいりはキャラもののパジャマ、特に着ぐるみ系のものを欲しがったんですが・・・
それはクリスマスプレゼントにしようと誘導しました。
しめしめ。
こんなパジャマと下着をゲット。

パジャマと下着が同じ価格だけど、どちらもかわいい。


でもね、この店内で、はるひが全くいうこと聞かず、悪態つくし、はいりを馬乗りにしたりめちゃくちゃにするしで・・・
置いて帰るって車から締め出したんです。
そして、車出そうとすると・・・
はいりがすごい勢いでロック解除し、ドア開け、はるひを車に引きずり込み・・・
青い顔して「にーに捨てんで」と訴え・・・
あんなにーにいらんやろ?!めちゃくちゃにやられるだけやん?!と何度もいったんですが
ポロポロ涙を流し出し、絶対にーにを車からおろすまいと立ちふさがり・・・
はいり・・・男らしさを感じました。
バカはるひは、ギャーギャー泣き、はいりに抱きついてすがる・・・
どっちが兄か本当分からん。
はいりに助けられたはるひでした。


で、コストコ。
さっき怒られたのに、もうケロっとしてるはるひ。
何度怒られても怒られても効果がない。
本当腹がたつ。
誰に似たのか?・・・あっ、ごめん・・・完全に私や・・・
立ち直りの速さはピカイチだからね。
母の苦労が分かります。

昼は、コストコのホットドック。

朝(しかも9時くらい)に、ジャリパン3つと、チーズトースト1枚食べたのに、パクパクホットドックも全部平らげるはいり。

よく食べるわ〜。
夜はあまりはいらないんじゃないかな?
そして、寝る・・・

男気ある奴。
よく食べる奴。
よく寝る奴。
育つわ〜。すくすくと。
もっとはるひこそ成長してくれればね・・・。

運動会で顔が痛いと思ってたら、私、顔の皮がベロベロ剥ける・・・
日焼けしてたみたいです。
あ〜、シミにならなきゃいいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵画教室 | トップ | 金・銀・銅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む