☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

金賞

2016年10月13日 | Weblog
昨日、はるひが学校から封筒をもらって帰ってきました。
夏休みに描いた絵で、おじいちゃんの絵を描いた福祉の絵が金賞になったそう。
来月表彰式もあるみたい。

この絵です。
おじいちゃん激似。
絵画教室の先生に、手をリアルに描くと良いと、アドバイスをもらい、自分の手を見ながらしわを書き加え・・・
よかったね〜。
こないだは野球の絵が銅賞だったし。

ご褒美に欲しがってたベイブレードを買ってやりました。
リレー頑張ったはいりにもね。
お店を見て回ると、今はいろいろなおもちゃがあるね。
私だったらこんなのが欲しい。


未来のおもちゃな感じ。
すごいね。
でも、子供達が欲しがってるのは全然違うんだけどね。


今日から幼稚園は冬服。

寒くなりました。
なんだかやだな〜。
暑いのは嫌だけど、寒いのも嫌。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓まいり | トップ | 歯医者 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2016-10-14 15:18:48
すご〜い
やっぱり絵が上手いんだね
特技は伸ばさなきゃだね
Unknown (ちゃあ)
2016-10-14 17:05:06
サリー
賞が自信につながるといいけどね。
はいりの絵は・・・ウイルスみたいな絵ばかりやけどね。
芸術面ってきっと親にやらされるんじゃなく、好きじゃないと出来んね。
とりあえず、はるひは好きみたい。はいりは・・・右利きも左利きも定まらず、よくわからん。
Unknown (まってぃ)
2016-10-14 23:03:50
すごいね!ちゃあちゃんの才能を受け継いでるね!!じいじもうれしいだろうね!
Unknown (ちゃあ)
2016-10-15 17:39:43
まってぃ
義父だから、うちのじーじはちょっとうらやましがってる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む