☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

今日も起きない

2017年01月25日 | Weblog
今日も寒くはあったけど、陽が射したので少しは寒さがましでした。
そんな今日は、シーツも洗濯したし、窓も開けて空気の入れ替え
日曜は暖かくなるらしいね。
でも、その後また寒くなるって・・・体調崩さないように気を付けなくちゃ・・・


今日もはいりは、帰りのバスで熟睡
で・・・起きない・・・
先生に担がれてそのままはいりを手渡し
重い・・・
私、背が縮んでいく気がする
ミシミシと腰も腕もおかしくなる
抱っこじゃワナワナして、感覚がなくなって来るので、おんぶ
落としそうになりながら帰宅・・・
ほんとうにきつい
どうしたもんかの~
眠りが深いの、本当困ります。
で、帰ったら起きてるし・・・


笑いごっちゃないわ

にーにの帰宅まで気ままにyoutube見るはいり・・・
今、寝てくれ!今!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣き虫ず | トップ | 仲良しグループ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2017-01-25 21:27:33
私、今の娘でも重いのに、はいりくん抱っことなったら大変な事になりそうやわ
はいりくん、デカくなりそうやね〜
Unknown (ちゃあ)
2017-01-26 19:25:43
サリー
4歳上のハルヒと比べると、背は全然違うものの、重さがそこまで変わらんとよね・・・
足のサイズも18cmがきつくなってきたという・・・
いつ兄を追い越すかやね・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事