☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

戻ってきたプリンタ

2016年12月07日 | Weblog
やっとプリンタが修理が終わり、戻ってきました。
故障の原因が明らかに・・・

異物が詰まっていましたと・・・
証拠の異物付き・・・
これ・・・豆まきした時の大豆やん・・・
豆まきしたもんなぁ
逆に言うと、2月の豆まきからよく今までもったなぁ・・・
年賀状に間に合ってよかった。


夕方帰ってきたはいり。

変顔5連発だそう。





夕方、プリンタを取りに行った帰りに、ちょっとゆいちゃんと、ゆいちゃんママに会いに
行くとすぐに「上がり、あがり〜」って・・・お邪魔してきました
ココア頂きながら、かりんとうや蒸しパンをむしゃむしゃ頂くはいり
ゆいちゃんとイチャイチャしてました
ゆいちゃんとはいり・・・なんとまあ、今4キロ近く違うそうな
赤ちゃん一人分、はいりが重い!
ゆいちゃんもよく食べるんだけどね〜
で、結婚したら素敵なダンスを踊りたいらしく、踊ってくれんね?とお願いしてきました
照れるゆいちゃん
ヘラヘラするはいり・・・
素敵なダンスってどんなんね?と聞くと
「恥ずかしい・・・」と言い出すし
ゆいちゃんも照れながら首を傾げてる(笑)
ゆいちゃん・・・嫌がってはいませんでした
また早くサンタさんにぽぽちゃんもらったら、ゆいちゃんと遊ばなきゃね
それはゆいちゃんも「いいよ」って言ってたしね
ゆいちゃんはゲームパッドみたいなやつをママが頼んだらしく、ちょうど宅急便が・・・
また、はいりが欲しがるわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ダンボールの山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2016-12-08 00:06:31
プリンタに豆!!面白いね!絶対修理した人クスッって笑ってそうだね!
Unknown (ちゃあ)
2016-12-08 20:01:02
マッティ
豆まきしたの2月壊れたと気づいたの11月なんだけどね・・・
使うごとに奥に奥に入っていったんだろうね
豆・・・証拠品として戻されたからね^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事