☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

泣き虫ず

2017年01月24日 | Weblog
今日は、宮崎から来る友達とランチの予定だったんだけど・・・
パパが仕事になり・・・お断りすることに・・・
楽しみにしていたので残念。
パパの休みに合わせて、子供達の歯医者も予約してたんだ・・・
それがなければ行けたけど・・・
病み上がりの子供を延長保育させるわけにもいかないしね
仕方ない
また、友達が出て来るのを待とう・・・


そんな今日は、八百屋行ったり、図書館行ったり、近場で予定を済ませた
金柑にポンカンにみかんにイチゴ
果物が揃うと嬉しい
大根・・・18円でした
雪の舞う今日は
図書館が多かった
図書館、夏は涼しく、冬は暖かいからね
定年後のおじちゃんおばちゃんがのんびりしてる
いい老後だね。
私も図書館で仕事したいけど、図書館で勉強NGなのか?
してる人いないんだよね。
もちろんパソコンしてる人なんていない・・・
どっか気ままにWIFI繋いで仕事できる場所があるといいんだけどな。


で、あっという間に、はいり帰宅時間

抱っこしてくれと泣く・・・
はいり・・・バッグや水筒も合わせると21キロ以上はある・・・
そんな石臼みたいなやつ抱えて帰るなんて地獄
でも・・・泣く

そういえば、この幼稚園ジャージも、ハルヒの時は、2回くらいしか履かず、裾上げしたままだったんだけど
はいり、年少のうちから裾上げてたのをほどいたよ・・・
前から4番目だったハルヒ・・・
後ろから4番目なはいり(しかも、その4人の身長がほぼ一緒)
大きさが違うって困る
はいり・・・入学式の時、ハルヒのスーツが入るのか今から心配


で・・・ハルヒ帰宅
「遊びにいかセロ〜」
「ばかやろ〜」
泣く・・・
泣き虫ずめ・・・(泣き虫’s)
今日は、なんと言おうと、歯医者だからね・・・
いちいち泣くな!
男が泣くな!
ママが死んだ時に泣くよう、涙とっといて!
(昔母がよく言ってたな)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鼻科待ち | トップ | 今日も起きない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-01-25 14:16:34
雪降って寒いね〜兄弟でも体格違うんだね!うちの旦那さんの姉の息子は長男は160くらいだけど次男は180近くあるよ。
Unknown (ちゃあ)
2017-01-25 16:19:20
まってぃ
そんなに大きな子供さんがおるん?ってか何歳?
180ってすごいね
Unknown (まってぃ)
2017-01-25 20:30:53
長男は18歳で次男は17歳だよー娘とかなり離れてるよーいとこで1番近くて小学2年〜
Unknown (ちゃあ)
2017-01-25 20:40:52
まってぃ
もう、そんなに大きな甥っ子さんがいるんだね。
うちの従兄弟の子供も、中学生で180あるらしいん。
うちの義兄190近くあるし、どこからの遺伝が来るか分からんよね・・・
でも、年の離れた娘さんは、可愛いだろうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事