☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

はいりの不安

2017年03月21日 | Weblog
最近、なんだかはいりの精神面が不安定なようです。
ハルヒみたいにギャアギャア言うわけではないんだけど・・・(ハルヒはいつも)
ちょっとね・・・
自分に自信がないし、不安を口にする
はいりの不安は、新しいクラスと先生
今の先生が好き過ぎて・・・
ポロポロ泣いたり、小さな声で「不安」と言う・・・
イライラして怒ってしまうことも多いけど、春休みはなんとか楽しく過ごしたいと思います。
明日で幼稚園は終わり
昨日までの3連休でうんざりしたのに・・・
またしばらく続くと思うと・・・
私も気合をいれるべく、今日は鉄分補給にも行ってきました
まだ鉄分補給完了した感じはしない
生理が来たら、また減るし・・・
ちょいちょい暇見つけて行ってこなくちゃ
今日は、ママ友に注射してもらいました(ママ友が働く病院で)
さあ、明日から何して過ごそうかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃の疲れを癒しに | トップ | 終園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む