☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

宮崎最終日

2015年07月27日 | Weblog
明日いよいよ福岡に帰ります
宮崎最終日です
といって、何をするわけでもありませんが・・・
今日は午前中、同級生に会ってきました
三人子供がいて、ひたすらアトピー話しをしてきましたが・・・
そして、今日はじーじがお昼ご飯食べに帰ってくるので、子供達はそれまで庭遊び
この暑い中、昔近所の人にもらった三輪車で遊ぶ二人


それから庭でセミ捕り

二人共触れないくせに触りたがるからねぇ・・・
で、汗びっしょりになってシャワー
実家では庭でセミ捕りできるからいいけど
家のセミは実家より数が少ないから公園に行きたがるんですよね・・・
この暑い中、公園はきつい
それから、昼ご飯済ませて買い物
ゲシュマックでばーばがメンチカツ買うために行くと、豚がいて、二人大喜び
この豚・・・豚肉になるのかねぇ・・・って私は複雑な思いでしたが


それから農産物直売所でお野菜を買い
あれ?はいりは?と思ったら・・・
野菜の下に敷いてあるプチプチを地味につぶしてました・・・
帰りにケーキも買ってもらい
おやつ

じーじばーばには本当体力もお金も使わせてしまったなぁと・・・
全然親孝行できてないね・・・
そして、夕方、友達が来てお土産をくれました
ココナッツチップ?のようなお菓子が美味しそう
明日で丁度10日の宮崎滞在
充実してました
はいりは、トイレでうんちもおしっこもできるようになったし
(出かける時おむつはかせたら、普通にもらすけど)
はるひの宿題も順調に進んでるし
ああ、これで福岡帰ったら夏休み終わりならいいんだけど
まだまだ長い夏休み
どうすごそうかな
じーじばーばには感謝感謝の夏休み宮崎滞在記でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学技術館 | トップ | ばいばい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2015-07-27 23:25:08
宮崎満喫できたんやね~いいなー
ゲシュマックのウィンナー食べたことあったけど美味しかったような気がする~
川南だったっけ?
Unknown (ちゃあ)
2015-07-28 19:29:59
まってぃ
昨日はゲッシュマックでコロッケとメンチカツ買ってきたよ 川南^^
なかなか満喫できたよ~~^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事