☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

洋服

2017年09月21日 | Weblog
今日も朝から汗だくになって、洋服の整理
衣装ケースにめいいっぱいつめ、それを二階から一階におろし・・・
それをまた車に詰め・・・
リサイクルショップへ

昨日からトータルで、衣装ケース10個分くらい処分した
もう、5年着てないものは捨てる!
そう思ってね
それでもまだ、あるある洋服・・・
次から、洋服を一枚買ったら、一枚捨てることにしようと思います。
途中、ゆいちゃんママに来てもらい、私の洋服量は普通か否かを判断してもらったよ。
「頑張ったね。私まだ多いよ」という一声に安心しました。
で、頑張った夕方・・・
また寝ぼけて帰ってくるあいつが・・・
抱っこにおんぶで帰宅・・・

ハァ・・・
片付けても片付けても先が見えない引っ越し準備
そして、疲れた体に、重い子が乗っかる・・・
私の疲れはいつ癒されるんだろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座る暇なし | トップ | 今日も忙し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2017-09-22 11:20:16
すげ〜〜‼︎
ちゃあ一人分の洋服?
多分私、半分も持ってないはずそれでも服増えたなぁって、衣替えの度に処分してるよ
Unknown (ちゃあ)
2017-09-22 18:04:42
サリー
そうなん?
全部私だけの服よ
私、今までほとんど服を処分したことがなかった・・・で・・・この結果
ジーンズだけで10本以上あった
買ったらそのぶん、捨てないかんね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事