☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お絵描き

2016年03月27日 | Weblog
昨夜遅くまで、はいりの幼稚園のゼッケン付けをし、寝不足
朝寝坊・・・
いかん、春休み、だらけすぎです
午前中お仕事をし、午後は子供達とお絵描きをしました

はるひ作オオハシ
はいり作ゾウ
ママ作ライオン
何だかはるひのオオハシが一番色濃くアジがあるね・・・
絵画教室、次回、ピカソの鳥を作るらしいので
はるひはこのオオハシを作りたいんだそう
いいね
オオハシだと、飾ってもかっこいい

それから、午後は怒鳴りっぱなし
だってさ

やめて欲しい
外のデッキに布団とか敷くの・・・
外は外だから・・・
で、子ども部屋

ど~するんでしょうね
この状態
片付けなさいと怒鳴り
2人で子供部屋に籠ってますが、片付く気配ゼロ・・・
どうなるんでしょうね・・・
春休みしょっぱなから憂鬱です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100個 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事