☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

手紙

2017年03月07日 | Weblog
今日は寒いですね
いつになったら暖かいと感じられるのでしょう?
夕方、雹が降ってたよ・・・
しかも、迎えに行ったところで、雨が降り出し、走って傘を取りに帰って、ぎりぎりセーフという
なのに・・・傘で遊ぶし



はいり、お友達に手紙を書くけど、お友達からもよくもらってくる
それが、女の子からも。
ハルヒは何度か書いてたけど、男の子宛だったし
返事をくれる子も少なかったけど
はいりはじゃんじゃんもらってくる
不思議な絵?の書かれた手紙や、名前だけひらがなで頑張って書いた感じの手紙を
だから、はいりも書きます

サメとニモらしい
兄が先日海の絵を描いたのを覚えてたらしく
ちゃんとワカメっぽいのと、そこに隠れるニモを描いたって
さぁ〜、兄の勉強と一緒に、はいりもひらがな、数字の練習始めなきゃ
遅いくらいだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はいり・・・諭す | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-03-08 08:07:29
お手紙交換楽しいねー!やっぱりメールよりお手紙のが嬉しいね。
Unknown (ちゃあ)
2017-03-08 19:31:37
まってぃ
まだ4歳の文通は、意味不明な文字やなんとも言えない絵が多いんだけどね^^;
いいよね
気持ちはこもってる

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事