☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

平尾台

2015年05月25日 | Weblog
今日は、パパがGWの代休をとれたので、平尾台に行って来ました
はるひも運動会の代休だったので
昔、平尾台に行った時は2時間くらいかかった記憶があるんですが
高速使ったら45分くらいで着いてびっくり
近かった~
平尾台自然の郷でおもいっきり遊びました
10時前には着いたんで、まだ人も少なく、遊び放題







いっぱい叫んで、いっぱい走り回って
日蔭の冷たい芝生に寝転ぶと、気持ちが良かった~
でも・・・あれ?おかしい・・・
私、目がかゆく、くしゃみが止まらない・・・
木もあまりないし・・・完全なる何かの雑草による花粉症だ・・・
鼻がかゆくてかゆくてたまらない
でも、頑張る・・・
草ソリ

はいり、一人でもサッサか滑れました

そして、お昼ご飯を食べ、千佛鐘乳洞へ

かゆいかゆいかゆい・・・雑草いっぱい
でも、涼しかった
ここでは、はいりとパパを待たせ、私とはるひで鍾乳洞散策










水が冷たかった
最初は怖がってたはるひも、水の冷たさにも慣れ、服をびしょびしょにしながらもどんどん進み
もう一回行きたい!ってくらい楽しめたみたい
はいりは、パパとアイス食べたり、遊んでたりしたみたい



疲れたけど、いっぱい楽しめました
今度は、はいりが小学生になったらまた一緒に鍾乳洞に入りに行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | グズグズ幼稚園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事