☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お節

2016年12月31日 | Weblog
今年も1年早かった〜
はいりが幼稚園に入園し
髄膜炎で入院し
運動会ではリレー選手になり
マラソン大会では6位になり
はるひは2年性になり
夏休みの絵が金・銀・銅になり
パパは宅建合格し
私は貯金が出てきて車が買え
良い年でした〜
来年は、どんな年になるんでしょう?
良い年になるといいな♪




今日は、午前中ゲームを許可し、掃除したり布団干したりして、お節作り
なんの役にも立たない子供たちは、ゴロゴロyoutubeばかり見てたけど
なんとかお節作り完了
中華ちまき作ったから弁当みたいになったけど・・・

そうだ!かまぼこや数の子入れてない!!ということに気づき・・・

なんとか形になったかな?
これで明日はゴロゴロできるぅ〜
のんびり過ごそうと思います。


今年も一年ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアカット | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2017-01-02 08:10:28
お節美味しそう
今年は食べられなかったなぁ。。
正月は寝正月です
今年もよろしくね
Unknown (ちゃあ)
2017-01-02 15:37:05
サリー
そうなん?
風邪でもひいた?
今年もよろしくね
また夏に会おう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む