☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

釣れない釣り

2017年04月29日 | Weblog
今日も暑い
絵画教室があると思ってたから、そのつもりで朝から動いてたんだけど・・・
昼に、「今日はまだ4月だ・・・絵画教室ないやん」と気づき・・・
午後から、近所の公園に行って、釣りしてきました

前は入れ食いだったんだけど、小麦粉団子じゃ釣れないね・・・
食らいつかれたら竿が壊れること間違いなしの、鯉しか近づいてこない

私は、隣のスーパー行ったり、散歩したり、日陰で眺めてました

はいりは、休みに入った途端、風邪

鼻水ズルズル、ゴホゴホいってます
ああ・・・月曜耳鼻科多いだろうなぁ・・・

今日は、バーバも地区の集まりでお弁当作って忙しそう

田舎の方がこんなん大変よね
こっちは、誰かが何かを作って持参なんてこと、まずない
必ず弁当注文されるからね


で、魚釣りは何も釣れないまま
夕方帰宅
WiiUで時間限定で今日はカラオケができるらしく
仕事用のマイクをつないで、我が家カラオケ大会

はいり、字読めないのに、画面必死に見ながら歌ってたけど
何を見てるんだろうね?


ハァ〜
何もしてないのに、疲れた1日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物4回 | トップ | 食べる食べる食べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事