☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

警察

2017年09月16日 | Weblog
今日は、朝から体がだる重〜。
ジワージワ、引っ越し準備をするも、なかなか進まない。
パパが自分の部屋をスッキリさせた中、私はとりあえず、自分の机の引き出しを空にしました。
ほとんどビーズ類だったからね。
いるやつは保存して、ダンボール一箱までにし、あとは捨てたり、学校のフェスタで使う備品として持って行こうと思ってね。

で、お昼は、ラーメンを食べに
初めて行ったラーメン屋さん
美味しくて、子供達がよく食べる
替え玉もして、まだ食べたいというほどでした。
今日も、パパが売ったCDがラーメン代に消えました。
それから、ハルヒを絵画教室に送り、買い物へ。
はいりが家に一人で留守番しとくって言ったんですが、鬼が来るよ!危ない危ないと阻止し、一緒に連れて行ったんですが
これが正解でした・・・

夕方、パパが家の前に警察がいっぱいいると・・・
玄関開けると、本当にいる!
パパ捕まえに来たんやない?とか言ってたんですが・・・
どんどん増える警察
一人の私服警官が話しかけて来て、「お宅にうちの署の者来てます?」って言うんで
いいえ〜。何があったんですか?って聞くと
「ちょっと泥棒が入りましてね」って
こわ〜
お向かいさんだよ!
いつも挨拶してるし、よくお話するご夫婦
まさか、お向かいに泥棒が入るとは!!
パパが「なんでうちじゃなかったんやろう?」って言うけど
いかにもうちはお金なさそうだったからとか?
ゴッチャゴチャしてるし・・・
私、鍵かけずに出かけるの、絶対やめようと思いました。
怖すぎる
そして・・・何より
はいりを留守番させてなくて良かった

怖い!
ハルヒも留守番極力やめさせよう

なんかあってからじゃ遅い
怖いわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた | トップ | 引っ越し準備 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2017-09-16 21:33:52
怖い…
何が起きるか分からないね
昼間だからって油断できないなぁ
Unknown (まってぃ)
2017-09-17 21:40:58
怖いよーうちの周りも物騒だよ!近所の人なんか泥棒と家の中で鉢合わせしたらしいし。明日は我が身で戸締まりや防犯気をつけなきゃだね。
Unknown (ちゃあ)
2017-09-18 17:49:04
サリー
怖いよね
本当よ
鉢合わせになったと思ったら、怖すぎる

まってぃ
それ怖い
子供に留守番させられんわ
住宅地は狙われるんよね
昔は、泥棒に入られたうちは、犬飼出したんよってのを聞いたけど・・・
その犬たちももう死んでいないし
静かなもんなんよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事