☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

おしゃべり

2017年05月15日 | Weblog
今日は、午前中明日の親子遠足に備え、貧血注射に行ってきました。
検査もしてもらい、まだ標準にはなってないものの、だいぶ数値は上がってました。
ちょいちょい、鉄分補給する必要があります。
で、そのあと、ゆめタウンに母の日の絵の賞をもらいに。
銀賞のハルヒの景品は絵の具でした。
ハルヒ、父の日はもっとうまく書いて、金賞が欲しいらしい。
はいりもいつか賞が取れるといいね。


で、昼から、ママ友の家へ。
ママ友が弁当買ってくれてて
私は飲み物やデザートを持参。
ついでにママ友のフットネイルをしたり。
ベラベラ喋って、ストレス発散になりました。


明日は、ハルヒ、運動会のリレーの選手が決まるらしい。
クラスから3人出れるらしいんだけど、ハルヒは4番目に速いと(本人談)
頑張るらしいけど、厳しいかなぁ〜・・・



こちらは、夕方ハルヒについて遊びに行ってたんで、晩御飯の途中に寝てました・・・

明日に備えて、早く寝なきゃねとは言ったけど、早すぎるわ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 親子遠足 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-05-15 22:06:57
最近私も血液検査したら鉄分が足りないみたいでフラフラするよー
リレーの選手に選ばれるとよいねー!
Unknown (ちゃあ)
2017-05-16 19:30:28
だめだったよ。

鉄補給すると、風邪もひきにくくなるよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む