☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

別行動

2017年09月23日 | Weblog
涼しいと朝が気持ち良い目覚め
のんびりとした朝は幸せでした・・・

今日は、ハルヒとはいりが別行動の日
ハルヒは、パパとヤフオクドームに試合を見に行く日
はいりは、ママとお出かけ・・・というよりも、野球か寿司かどっちがいいか聞いたら、寿司って即答したからね
昼に、パパとハルヒを駅まで送り、私とはいりは近所の縁日イベントへ
射的したり、ヨーヨー釣りをしたり


毎年行ってるんだけど、今年はプロレスがなくて残念
スターレーンに、プロレス見に行きたいなぁ・・・
で、この日の目的は、はいりが見たがった仮面ライダーエグゼイトのヒーローショー
頭に変なタオルバンド巻いて行くはいり



一切、声だしたり、応援したりはしないけど、楽しかったみたい
満足したはいりは、車で昼寝・・・
そのまま叔父・叔母の家へ

そこでは、図々しく「なんか買いに行きたい」と言い出すはいり
毎回、何かを買ってもらいにMr,maxに行くのがルーティーンになってていけない
たいして欲しいものないくせに・・・
でも、結局、さっき祭でやった射的のナーフという銃があって・・・
それを買ってもらいましたよ
嬉しそうなはいり
ずっと、撃って遊んでます

そして、夕方スシローへ


最後にアイスも食べて、満足な一日だったみたい
ハルヒは・・・今頃まだ球場
昨日は東京出張、今日はドーム、明日は仕事のパパ・・・きつかろう
6時からの試合・・・9時にはまだ終わりそうにもない
帰りは11時過ぎるかな
帰りたそうなメールがパパからきたけど、ハルヒは楽しんでるみたい
最近、野球に夢中だからね
幸せな時を過ごしていることでしょう・・・・
さあ、私は、起きて待つか・・・仮眠とって待つか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も忙し | トップ | 昨日のハルヒとヘアカット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事