☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

学校の日

2017年07月10日 | Weblog
今日は毎月10日の学校の日
はるひが朝から「見に来て」と言うので、仕方なし行って来ました。
そしたら、丁度休み時間ですぐ、はるひの友達が「はるひくんのママや」って言ってきて
はるひに知らせに
3年生
まだまだかわいいね
すぐ寄って来る
廊下がけっこう広いので、廊下で暴れまわったり、笛の練習したり


ゆいちゃん兄のりょうさんは「うい~っす」ってニヤニヤ寄って来るし
でもね・・・それにしても暑い
汗がしたたり落ちる
教室には四台扇風機がついているけど
廊下って何もないし
はるひが長く見てくれって言ってたけど
たまらず手を振って帰って来ました
まあ、あんなに喜ぶなら、ちょっとでも行って良かった
はるひ、日焼けしたなって思ってたけど
全然白い方でした
というより・・・男の子では1・2番目に白いくらい
りょうさんなんて、最初どこにいるか分からないくらい黒かったしね


で、夕方はこっちが昼寝して帰宅
重い重い坊ちゃん
帰ってきたら元気よく起きるしね

私の肩こりは続きます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カベチョロ | トップ | レバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事