☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

退屈な正月

2017年01月03日 | Weblog
まだ世間は正月三が日・・・
我が家・・・パパは仕事だし退屈です
こんなことなら里帰りすればよかった・・・と思っていたら
母・・・食あたりで嘔吐してるらしい
同じものを食べた父はなんともないのに
絶対私も食べたらなってたタイプ・・・
帰らなくてよかったのか?
ハルヒは、来年パパもまた仕事なら、じーじとばーばとどっか旅行に行きたいって
それもいいね
大晦日、元旦って高いだろうけど・・・
ゆっくり温泉に入ってグータラ・・・最高だろうな

そんな今日は、何するわけでもなくダラダラ
でも、午前中にもう学校の準備をさせ
お昼は弁当買ってきました
それから、子供たちはパソコン見たり、ipad見たりしてたんで
無理やり近所連れ出しました
ストライダーやキックボードで近所の公園へ


いっぱい走って叫んで
スッキリしたかな?
パパの休みの日に限って雨だから
せめて天気のいい日はママが頑張らねば
さてさて、学校も幼稚園も10日から
あと1週間何して過ごそうかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 兄弟 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-01-03 23:15:11
正月ってあっという間だね。うちは初詣すら行けてない😭ちゃあちゃんのお母さん大変だったね。普段当たらないものでも疲れてたりすると当たっちゃうもんね。
Unknown (ちゃあ)
2017-01-05 16:04:52
マッティ
そうなん?
くじ引きだけはしときたくてね。
母も私も胃腸弱いんよ。
母は胆嚢もとってるし・・・
一度当たるとまたなるよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事