☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

バーベキュー

2017年06月10日 | Weblog
今日はゆったりな朝・・・
咳はだいぶん治った
だけど・・・きつい
子供二人連れて、三人で公園に行ってもらいました
その間私は、掃除・洗濯・洋服の整理を・・・
洋服をもっと処分してしまおうと思うものの・・・
メルカリ・・・面倒になってきた
リサイクルショップに持って行くと、二束三文
悩むところです・・・
でも、着ない服、入らない服、多いんだよね〜
将来娘ができたら、あげられるように高いやつは取っておこうと思ってたんだけど
いないすぃ〜・・・捨てるしかないよね
いつか、パァっと捨ててやる
いや、もったいないから売ってしまう
近いうちにね
冬物がかさばる・・・でも、シーズンに売らなきゃもったいないんだよね
なんとかしなきゃです


で、そんなんしてたら三人帰宅
3時からバーベキューです

子供たちが喜ぶからね

はいりは、前回のバーベキューの時にテントの中でベイブレードやったのが楽しかったって、今回も


最後は、マシュマロ焼いたり、焼きそば焼いたりして終了

夜は、お腹空いたら焼きそばです

あ〜
元気出すためのバーベキューで・・・具合悪い
きつい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鼻科 | トップ | 誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-06-11 10:08:30
庭が広いとバーベキューとか出来てよいね!!でも準備や後片付けで母は大変だよね。でも子供が喜ぶのは嬉しいよね!私も早くバーベキューしたいわ(笑)
Unknown (ちゃあ)
2017-06-11 17:52:03
まってぃ
庭広くないんよ・・・
蚊も多いし、今の季節がギリかな
駐車場でやりよるけど、準備も片付けも全て旦那・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む