☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

絵画教室

2016年10月15日 | Weblog
昨夜、パパが帰ってきたらペタリパパにくっついて・・・
結局、パパと1階で寝たはいり。
パパは試験前で、夜勉強するために,1階で寝てるんですが、はいりが一緒だったら意味ない・・・
でも、朝までぐっすりでした。
朝・・・おかしを食べたであろう香りを口から放ちながら・・・
「ママ起きて」とやってきました。
頼むから寝せて~!!!
そうやって、しばし眠りを確保。
そしたら、はるひが「キウイが食べたい。キウイ切って」とうるさい・・・
起きてリビングに行くと・・・
はるひが、はいりの分もパンを焼いて、2人で食べてました。
 そんな日もあるさ。
昼は、サンドイッチを久々作った
私、サンドイッチ作りが苦手・・・
ダラッとなる・・・
いつか、サンドイッチをピシッとうまく作れるようになりたい。
その後、はるひを絵画教室に送りこみ・・・
はいりを昼寝させました。

耳かきしたらすぐ寝る。


帰宅したはるひ。
今月は貝殻の絵を描いたんです。

遠目で見たらいいね。
雰囲気出てる。
来月は木の実で色々人形を作るんだって。
そして、今は習字教室に行ってます。
土曜は忙しいはるひです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者 | トップ | にーにが大好き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2016-10-15 21:07:23
絵画教室いいなー!影の付け方とか教えてくれるのかな?小学生でそこまでかけるのすごいねー!上手だねー!
Unknown (ちゃあ)
2016-10-16 15:50:17
まってぃ
そう、影のつけ方や色の深み、バランスなんか習ってるよ。
でも、絵だけじゃなく、造形もあるから楽しいみたい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む