☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

今日も泣いた

2017年08月09日 | Weblog
今日も、朝からスイミング体験です。
行く前から「不安」と言っていたので、ちょっと友達が前のクラスで泳いでいるのを見せるため、早めに行きました。
友達には手を振るはいり
でも、別室で待つ間、どこに座ればいいか分からんもん・・・と言い出し、不安げな顔をし出したので
先生が、ギリギリまでママと一緒にいていいよと
で、ずっと手をつないでいました
そして、始まりの時間・・・ママの手をギュッと握り、しゃがみこんで「いかん」と言い出すはいり
先生が抱っこして連れてってくれた
「にーちゃんも昔は泣きよったんよ」って言いながら
はいりを生まれる前から知ってくれている先生がいるのは安心。
はいり・・・入ってしまえば大丈夫なんだけどね〜
今日は、自由に撮影できる日なので、プールサイドに入って、撮影してきました。
頑張るはいり

皆でバタバタも頑張ってる

笑顔を見せる

やたら、こっちばかりみて、ひとつやるごとに手を振ってくるけど
入れば楽しいみたい
見てるこっちが疲れました
ハルヒは、その間ジュース買えだなんだってうるさいしね・・・
で、帰ってシャワーかけて昼ごはん

ハルヒは、今日宿題のプリント全部終わらせたんで、ご褒美にゲームを許可
昼寝しなかった入りも、ゲームゲームとうるさい
でも、ずっと禁止してたら子供のストレスもたまるしねと、思ってたんです

私も、相当夏バテしてる感あります
体がきつい
貧血とかじゃなく、胃から弱っててきつい・・・
体力つけなきゃと思うものの
元気が出ない
どうしたら元気が出るんだろうねぇ?
私、今の状態で外で立ち仕事なんてもうできないと思う
倒れる自信がある・・・(いらぬ自信)
元々そう丈夫な方ではないけど、年々弱ってるわ
というか、弱りすぎ
なんとかして体力つけなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登園日 | トップ | スイミングと温泉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-08-10 10:55:55
プール楽しそうだね!
私も夏バテなのか体力なくて9時には眠くなるー。子供が夏休み中は親がゆっくり出来ないから大変だね。あともうちょっとかな?
Unknown (ちゃあ)
2017-08-10 19:47:27
まってぃ
同じく
年かね?
年々きつくなるよ
今月いっぱい夏休み・・・まだまだやね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事