☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

母の日

2017年05月14日 | Weblog
今日は母の日ですね・・・
なのに、うちの子たちは、な〜んも意識しておらず、それどころか、朝食用のママのパンまで食べてるし・・・
ハァ・・・
私は、実母に、ご要望のくるくるドライヤーと、カバンに入れておける折りたたみの雨傘
義母には、中華まんとかのセット
叔母には、バッグとカーネーションにしました。
で、今日はそれを叔母に渡しに・・・

なのに、はいりは光って音がなる武器、ハルヒは水風船、それとガチャガチャまでいっぱいさせてもらって・・・

帰りには、ケーキも

叔母の家の近くのケーキ屋さんは、すごく美味しいの
でも、子供達は最近「コストコのケーキで十分」「ママの作るケーキで十分」って言ってて
それなのに、久々ここのケーキを口にしたら・・・
「誕生日ケーキは、ここのがいい」って(笑)
美味しいもんね。
美味しいのは、分かるんよね。

夕方は、友達呼んで水風船してたハルヒ




投げっこして、ゴミを回収させ
あと2回分あるから、残りは、はいりの誕生日と、自分の誕生日にやるらしい
かえって叔母にはお金使わせてもらって・・・申し訳ない
ハルヒは、「叔父も叔母も色々買ってくれるし、優しいし大好き。バーバも優しいし、大好き、ジージは怒るし、おちょくるから好かん」
はいりは「皆好き〜。おじちゃんは特に面白いし、はいりと遊んでくれるから好き」だって
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供会 | トップ | おしゃべり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2017-05-14 22:45:10
私たちも一応母なんだよね。
まだ実感湧かなくて、自分たちの母親に渡す贈り物のことばっか考えてたよ…。
Unknown (ちゃあ)
2017-05-15 20:02:14
女の子は、そのうち考えてくれるようになるよ。男の子は…
期待せんどく

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む