☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

結婚式

2009年07月20日 | Weblog
今日は今回の里帰りの目的、小学校からの友達ゆきの結婚式
場所はシェラトン

シーガイヤや町並みが一望でききれいでした
皆で「グーグルアースみたいね」って
で、挙式から出席したんですが、入場のシーンから感動
横にいるあゆみちゃんに「友達の結婚式って初めてだけど感動するねぇ」って
あゆみちゃんが「あんたの結婚式もそうやったよ」って言い、自分の時のことを思い出しました
ゆきは超きれいで、細くて、スラッとして本当にモデルさんのような花嫁さんでした
そして前から見てもきれいなのはもちろんのこと、ゆきは背中も超きれいで、ビデオに向かって、背中がきれい、きれいって言っちゃったよ・・・
背中も!きれいってことね

小学校2.3年生から家族ぐるみで知ってるもので、何か娘を嫁に出す気持ちになり
おじちゃんを見るだけで涙が出そうでした
でも、お腹がすいてた私達は新婦と写真を撮るのも忘れバクバク
え?もう衣装がえ?って慌てて写真を
そして、泣いちゃ食い、泣いちゃ食いって

同級生にも会え、久々ゆっくり楽しめた感じでした
友達の結婚式は初めてだたんだけど、こんなに感動するものだとは思わなかったよ
で、気になるのは親に預けたはるちゃん・・・
朝は父に抱っこして外に連れ出してもらってる間に目を合わせず出て行き
母からメールで「全然平気よ」「ご飯食べてます」「箪笥のあられちゃんにチュウしてます」「寝ました」って・・・
急いで帰ったんですが、ママがいないことに気づいてなかたようで・・・
ママを見てようやくニコ~って
その後からは、あれ?ってくらいグズりだし・・・わがまま言い出し
ママがいない方がおりこうさんだったみたいです

あれれぇ~・・・
今日は結婚式に行けて本当よかった
ゆきおめでとう
幸せになってね

で、夕方はゆみりんの家やさとこの家に遊びに行ってきました
はるちゃんはどこにいっても人見知りせず、自分ちのようにくつろぎ・・・
地元は友達の家が近くにいっぱいあていいねぇ
本当に楽しい一日でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎へ | トップ | 仕返し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかりん)
2009-07-21 12:25:23
結婚式って本当に心が洗われるようでこっちまで幸せな気持ちになるよね

はるちゃんもお利口にお留守番しててくれてお友達の結婚式にも参加出来て間近でお祝いすることが出来て良かったね
Unknown (サリー)
2009-07-21 13:37:22
ほんと、いい結婚式だったよね
みんなにも久々会えて楽しかった

はるちゃん、おりこうさんだったんだね
良かった良かった~
Unknown (ちゃあ)
2009-07-21 20:51:49
たかりんさん
本当友達の結婚式はじめて出席でき、よかったですぅ

サリー
ゆききれいやったよね~
はるは、帰ったとたんわがままになったよ;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事