☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

スイミングと温泉

2017年08月10日 | Weblog
今日は、朝からはいりはスイミング
泣かずに行った!
潜りは拒否して泣きそうな顔してたけど、クラスに5人の先生がついて、無理やり沈めた先生もいたけど
頑張ってたはいり
これでもちょっとずつ成長かなと思いながら帰宅・・・
昼過ぎからは、家族で近所の温泉に行きました



お風呂はいって、休憩室で寝て
すっごい気持ちよかった〜
うちの子たちは、プールより温泉がいいと言う
結構高いけどね・・・
ゆっくりできた
で、夕方また温泉の前にあるスイミングへ
ハルヒと同じ時間にはいりも振り替えた
はいりは本日二回目
そしたら・・・はいり泣き出した・・・
ど〜にもこ〜にも固まって動かず
ハルヒが声かけてやればいいのに、恥ずかしがる
先生たち代わる代わる5人くらい相手してくれたけど
泣き止まず
ハルヒのベビーから知ってる先生は「兄弟全然違うね〜。ハルヒ、走り回って飛び込みよったのに」って
本当に・・・
抱っこされていって、しばらく下向いてたはいり
後半くらいから飛び込んだり、顔つけたり少しずつするようになってたけどね
で、久々見たハルヒの泳ぎ
クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ
全部25メートルスイスイ泳げてた
頑張ってるわ〜
ぎゃあぎゃあ言うわりには、ちゃんと頑張ってる
成長を感じました
はいりは、どうしたもんかね?・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も泣いた | トップ | スイミング最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事