☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

のれん

2006年09月17日 | Weblog
台風近づいてますね
昨日はバイトだったんですが、今日明日はちょうど休みなので、一人でお家にいます
そうそう先日から作ってたのれんUPします

両方ともキッチンの窓なんですけど、窓枠が185cmあるんです
なかなかこれにハマルつっぱり棒がなくて
やっと見つけて購入しても、太さが太すぎて
更にわっかとクリップが一緒になったやつを購入
やっと出来上がりました
なのでせっかく縫った棒を通す穴が無駄になったんですが・・・
でもこれで部屋が明るくなりました
生地が気に入ってたので
部屋の黄緑のカーテンとも合うし、オレンジの食器棚にも合うかなと

バイトですが、本当暇です・・・
ボーっと立ったままテレビコーナーなのでテレビ見てます
でも、音はごっちゃになって聞こえないですからね・・・
昨日なんてボーっとテレビ見てて感動してなきそうになっちゃいました・・・
音聞こえてないのに・・・変なやつですよね
しかも、暇だからって休憩した時に限って呼び出しがかかるんです
1時間の休憩を3回に分けて行ってるんですが、昨日は2回も呼び出し、休憩中断
その後も行きそびれて1時間休憩できなかった
まあ、電気屋さんの社員さんの中でも何人か顔なじみにはなったんですが、別々の2人に「どっかで会った事あるよね?!」「香椎店にいなかった?」と同じこと言われました・・・
しかも、髪切ったとたん
モチロンこのバイトはここが初めてですと・・・
どうやら似た人がいたみたいです・・・
芸能人にもあまり似た人がいない私ですが、世の中3人自分に似た人がいるっていいますしねお会いしてみたいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん | トップ | マーチくんのシートカバー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-09-17 16:46:45
のれん、いい感じいい布地だね

こっちは今、台風の影響で大荒れです…でも停電じゃないから、まだ退屈していないけどね

そうそう、私なんてラシーンに乗ってる私に似た人を何回か目撃されてるよ…明らかに私じゃないんだけどねもしや『ドッペルゲンガー』かもしれん
初コメです^^ (向日葵)
2006-09-17 18:38:20
こんばんは。

初日記おめでとうございます(*'∀')ノ

私も初コメなのでよろしくお願いしますね。



可愛いキッチンですね、家とは違ってきちんと

されてる^^; 家はとてもとても出せない

です^^;
Unknown (ちゃあ)
2006-09-17 20:00:30
サリーへ

こっちも大荒れよ><

ドッペルゲンガーか~

ちょっと怖いね・・・;



向日葵さんへ

ありがとうございます

うちも汚いんですよ><

隠せるものは隠して写してます;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事