☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ここ数日

2016年12月28日 | Weblog
ここ数日
遊び呆けてました


まず、一昨日
朝から、りょうたくんゆいちゃんをお預かり
兄達はすぐさまゲーム
慣れるまでに時間のかかる二人は、雨が降り出す前に公園へお散歩

はいりのが重いもんで、全然上がってこないシーソー・・・
で、お昼は持たせてくれたサンドイッチと私が作ったスパゲッティでランチ

昼にはママが迎えに来て、一回帰宅
その間に、お風呂や昼寝を済ませ・・・夕方また集合
忘年会をしました

つまみばっかりやないかい!ってメニューで、子供達にはカレー
はいりとゆいちゃんは、二人で部屋に閉じこもってイチャイチャしてました
朝から晩まで楽しめました



で、昨日は、朝からはいりの友達のゆずくんが遊びに来ました
はいりの友達と遊ぶなんて初!
嬉しそうに来るゆずくん
ゆずくんに「お兄ちゃん」とやたら呼ばれ、恥ずかしがるハルヒ・・・
で、妹のりんちゃんとも遊びました
途中、ゆずくんとはいりを連れて公園へ


背はゆずくんのが少し大きいのに、やっぱり重いはいり・・・
いつも兄とばかり遊んでるはいりだけど、同じ年のこと遊ぶと、やっぱりまだ4歳なんだと実感
仲良く遊んでましたよ

帰る頃にようやく、りんちゃんも慣れて来たんだけどね


で、今日はパパが休み
昨夜腰が痛い、腰が抜けたと言い出し、どうなることかと思ったけど、朝には復活
なんだったんだ?昨夜のは・・・って感じで
病院に行くこともなく、朝からバッティングセンターへ


それから、お昼はジョイフルで済ませ、そのまま近所の温泉へ

パパはよく行くんだけど、私は久々の2回目
4歳以上で身長100cm以上しか入れないから、はいりは初めて
ちょっと高いのが難点だけど
ぬるめのお風呂もあって、ゆったり浸かれました

そして、休憩室でがっつり昼寝もして
また入ってと・・・1日のんびり過ごせました


年明け前に、美容院の予約も入れたし
パパは明日も休み
何して過ごそうかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | きんかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事