☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

金・銀・銅

2016年10月17日 | Weblog
はるひが書いた夏休みの絵、3枚目のも賞に選ばれました。
今回は、夏休み終了間際に「もう一枚学校に出す絵がいるんやった」と言い出し、慌てて家で仕上げた絵。

銀賞でした。
来月、表彰式があるらしい。
いやぁ~、11月は休みごとに表彰式だね。
本人、分かってるのか分かってないのか?うれしそうです。
金・銀・銅すべてそろったことに・・・。
はるひは絵が好きだから習ってて、それも楽しそうだけど、はいりは何が好きで何が得意なんかね~???

食べること?
はいりにも何か見つけてあげなくちゃ。
マイペースで自分の世界を持つはいりは、なかなか分かりません。
まあ、来年からスイミングにでもやるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にーにが大好き | トップ | ワンワン、ギャーギャー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2016-10-17 21:55:08
おおーっ、すごいね。はるひくん!
はいりくんも得意なこと見つかるとよいね!
Unknown (ちゃあ)
2016-10-18 18:28:05
まってぃ
それが・・・はいり・・・よくわからんとよね。
きっと激しいスポーツよりも、武道系なんじゃないか?って感じだし・・・
絵もさして興味なし。好きな遊びはブロックやトランプ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む