☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

延期

2016年10月08日 | Weblog
今日は朝から図書館へ行って、本屋に行って。
仕事用の本を探しに。
それから、りょうたくんゆいちゃんのお家へ。

お昼ご馳走になりダラダラして、ゆいちゃんママとゆいちゃんのフットネイルしちゃって。
その後は、りょうたくんの希望でゲーセンへ。
雨だったし、子供でいっぱいでした。


明日の運動会は、今日雨で準備ができなかったからって延期に・・・
なんだか気が抜けた〜
明後日が運動会だとパパも来れないし・・・
仕方ないんだけどね。
残念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | トップ | はいり初めての運動会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2016-10-08 21:56:51
運動会延期かぁー。お弁当飲ませて用意とかあると大変だよね。
Unknown (ちゃあ)
2016-10-10 19:09:27
まってぃ
今回は早めの中止決定で良かったけど、旦那は来れなくなったよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事