☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

役員会

2017年07月12日 | Weblog
今日は、朝から役員会
10時前に小学校に行って、終わったの13時半でした・・・
それから、委員長さんとお昼ご飯を近所のジョイフルに食べに行き
疲れたね・・・と、デザートまで食べてきました
満腹で眠たくなる
でも、帰ったらすぐお迎えの時間


疲れ果てて帰って来たはいりを、おんぶして帰宅
重すぎる・・・
これで一学期の仕事は、夏休みの除草作業のみ
二学期は、こういうのが月一回じゃ済まなくなる
夏休みの間にできることもしておかなきゃ

はぁ
メンバーが良い人ばかりなのが救いだけど
きついわ
昨日レバー食べてて良かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レバー | トップ | 暑すぎる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む