☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ドラマ

2007年08月16日 | Weblog
昨日は旦那とお墓参りに行ってきました
造花とワンカップ持ってね
で、帰りに久々、鳥栖プレミアムアウトレットに寄って来ました
旦那はリーバイスのパンツを買って
そしたら、私のサングラス、旦那がなくしちゃってるんですよね
なのに探そうともしない・・・
しまいには「あれ、あんま好きじゃなかったんよね」と・・・
ムカつきはしましたが 新しいの買ってくれるというんで
また帰りに寄ったとこで買ってもらいました
なのに、自分が一番にかけるからねあんたのじゃない
で、旦那はセールになってたジャケットを購入
まあ、いつも私の物ばっかり買ってるからたまにはね


話は変わりますが
今、午前中にあってる韓国ドラマが面白い
宮 Love in Place ってやつ
最初の方見てたんですが
半ば見てなくて、最近また終りの方見たら おもしろいんです
いつもやたら韓国ドラマをビデオにとりまくってる従妹は今回に限って撮ってない
・・・
すっごく最初から見たくなりました・・・・何かいいです
あとあれ、ホタルのひかりも最近好きです
山田太郎ものがたりはマンガで全部読んでたんで ここはこのキャストじゃないだろ~ってとこがありますが
完全にドラマっ子です
テレビ見てばっか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんぼ | トップ | ちびり »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2007-08-16 18:16:53
今回ドラマ全然見てないです。
山田太郎ものがたりってマンガだったんですね~。
知らなかった・・・。
今回は今さら見ても訳わかんないだろうから、
次のシーズンのドラマに期待しておきます!
Unknown (ゆき)
2007-08-16 18:30:45
最近、ぜんぜんドラマみてないなぁ
 サングラスなくなったのは残念だけど新しいのを買ってもらえてよかったね
Unknown (maru)
2007-08-16 21:14:19
アウトレットいいよね~。
ウチもこの前、新しく出来た神戸三田プレミアムアウトレット行ってきた
他とちょっと変わってて面白かったよ

ドラマね・・・ホタルのひかりは見てるよ
あれ、面白いね
最初は綾瀬はるかやから見んとこかと思ってんけど、意外と面白かった
あと、今は甲子園に夢中
Unknown (まこぷー)
2007-08-17 00:26:34
普段から全くドラマは見ないです^^;
この時期は熱闘甲子園にゾッコンLOVE♪

サングラス買ってもらって良かったですね
Unknown (まってぃ)
2007-08-17 11:21:37
新しいサングラス買ってもらってよかったね~でもなんかひょんなとこから前のサングラスが出てきたりして(笑)

ワタシャもドラマはまってるよぅ~ホタルノヒカリオモロイよね~!そういや、ホタルノヒカリの解説本でFCAの友達Y子さんがイラスト描かせてもらったらしいよ!!

山田太郎ものがたり、二宮くんは嫌だ~!!
Unknown (サリー)
2007-08-17 13:35:35
私は『山おんな~』と、日曜のやつ観てる
『ホタルノヒカリ』残念ながらこっちではやってないのね…

そうそう、私たちもお盆後半、鳥栖行こうかって言ってたのね~
結局、『高速すごく混むよね…』と言うことで行けなかったけど…
行けばちゃあに会えてたんだね
残念…
ドラマ (夏緒莉☆)
2007-08-17 17:06:23
私は、館さん?が出てるやつ、なんとか7日間ってのにハマッてる(笑)

あとは井上マオちゃんの、なんだっけな...題名を覚えてないw

だいたい私は題名やら曲名を覚えられないんよね(T-T)

記憶力がかなりないw

Unknown (か~)
2007-08-17 22:58:47
アウトレットいいなぁ♪
前に鳥栖行ったときは、不運にも地震に遭遇しました...
ドラマ、ホタル~だけは毎週見てます!
おばかっぷりが笑えるし、面白いw
最近、マンガ→ドラマとか多いですよね。
Unknown (ちゃあ)
2007-08-17 23:06:17
か~さん
鳥栖で地震にあったんですね
怖い怖い><本当マンガからドラマや映画多いですね

かおりちゃん
パパと娘の7日間だね 次回最終回気になるね~
月9のマオちゃんのも見てるよ^^

サリー
混むかなと思ってたけど全然大丈夫だったよ~
けど、鳥栖は1時間くらいで帰ったんだけどね^^;

まってぃ
でも、外で落としてるから多分出てきそうにない
試着室とかでなくしたんじゃないかなぁ・・・><
Y子さん活躍やね~すごい

まこぷー
暑そうですよね 甲子園><すっごい青春~

maru
意外とおもしろいよね^^私絶対干物女やわ~

ゆき
相変わらず忙しそうだね~ fight

mihoさん
でもマンガのがおもしろかったかな~
キャスト・・・こうじゃないだろ~とかって思いますもんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む