☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

昨日のハルヒとヘアカット

2017年09月24日 | Weblog
昨日、ハルヒとパパが帰ってきたのは12時近くでした・・・
電車が50分も遅れたらしく、ラーメン食べに行って帰ってきたそう
駅まで迎えに行くと、ぐったりしたパパと、興奮冷めやらぬハルヒがいました・・・
パパの写真からも、ハルヒがウキウキしていた様子がわかる





よかったね
相当楽しかったそう
負けたのは残念だったけど
また行きたいんだって
遠いから厄介だけどね・・・
夜もバタンキューのパパと、なかなか寝付けないハルヒ
対照的でした・・・


今日は、仕事のパパ
眠そう
ハルヒのズボン(ジーンズ)を買ってきてやろうかと言うので、ハルヒのズボンをチェック
・・・やたらあった

ハルヒは130、はいりは120なんだけど
はいり、120の長ズボンは、まだ長いんだよね
足が短いから・・・
ハルヒは、長さは合うけど、お尻周りが大きい
なかなか体型に合うズボンがなくて困ります


で、ハルヒの伸びすぎた髪を切ろうと、何日も前から、近所のヘアカットに行くように勧めてたんだけど
嫌がるハルヒ
ど〜しても、いつも行ってる美容室じゃないと切らないと・・・
車で片道一時間・・・予約して行ってきましたよ・・・


スッキリしました
髪が多くて剛毛なハルヒ
なかなか伸びないはいりに比べ、すぐ伸びるハルヒ
私もついでに前髪だけ切ってもらったけど
これでちょっとスッキリ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加