☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

連日お疲れモード

2017年09月19日 | Weblog
今日も朝から学校に行ってました
バザーの商品の値付けと、ポスター作りにね。
10時から行って、帰ったの3時頃・・・
疲れた〜
仕事もできない、片付けもできない
それで疲れだけが残り、一日終わる・・・
自分の洋服の整理もしなきゃと思ってますが、一気にやりたいし・・・
明日は、一日この作業になるかな?
燃えないゴミも捨てに行かなきゃだし
車にパンパンに載せてますが、何度往復しなくちゃいけないか・・・
考えただけで疲れるわ・・・


で、うちの癒し系はいり
運動会の練習が毎日あってますが
去年はリレー選手
今年は?と聞くと
「はいりね、前は速かったけど、今遅いと・・・はいりきついから、頑張れんとよ。だから、ドベの札をもらった」って
え?ドベ?
やばくない?はいり
頑張り〜よ
「頑張れん。はいり遅いんやもん」
やる気も自信もないようです
ハルヒとは全然違うタイプだからねぇ〜
練習させなきゃ
やばいぞはいり
まあ・・・見るからに、ドスドスしてるんだけどね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加