☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お疲れモード

2017年09月12日 | Weblog
今日は、朝から2件、引っ越し業者が来た
どこも、さっと料金提示して帰ってくれたらいいのに、色々説明が長い
疲れた〜
でもね、金額が倍くらい違うんです
一応、全部見積もってから決める予定ですが
明日、朝一番また来ます・・・
ハァ・・・
もうちょっと頑張れ自分
昨日、眠れず、寝たのが4時半だったから、余計きつい
途中、鉄分補給の注射に行き、ママ友とちょっと顔合わせて来ました
そこの病院の先生、しょっちゅう会ってる私のこと「アンジェラアキみたいやね」とか言うし
思わず言ったよ
「先生それ、メガネだけでしょ」ってね
おじさんの似てるはあてにならないこと、わかってます・・・

で、放課後
帰って来たはいりが鼻水グジュグジュしてた
昨夜は、ハルヒがゴホゴホ言ってたし
耳鼻科の空き状況を見ると、珍しく待ち人数なし
すぐさま行って来ました
相変わらず先生は、ハルヒを飛ばして「はいりちゃん久しぶりやね」って言う
はいり好かれてるわぁ〜
で、ハルヒはアレルギー、はいりは風でした
早めに薬もらってよかった
悪化しないようにね

あ〜
そんなこんなで、たいして何かしたわけじゃないんだけど
きつい・・・
バス停一緒のママたちと話す
「何でこんなにきついんやろう?」って
皆、旦那さんに「たいして何もしてないのに、何でいつもきついきつい言うん?」って言われるらしい
ママは常に疲れてるんよ
皆で、養命酒かなぁ〜?って話しましたよ
栄養ドリンクが効果ないもんね
元気が出るものが知りたい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加