☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

疲れが溜まってきた・・・

2017年09月09日 | Weblog
今日は、市の防災の日で、小学校も幼稚園も普通に通園通学し、受け渡し訓練
まず、待たせるとうるさい小学校の方から・・・
予定時刻の40分前から並ぶ・・・(そうしないと、順番が後になって、幼稚園がギリギリになるから)
暑い中嫌だな〜って思ってたら、ちょうどママ友と前後になり、ずっと喋ってました。
喋ってるとあっという間に感じるから助かった。
で、うるさいハルヒを連れて、幼稚園へ。
まだ残ってる子たくさんいたのに、はいりから遅いと言われるし・・・
そして、二人を連れて、八百屋とパン屋へ
車の中で食べながら帰宅
そこからがまたバタバタで、パパと電話で話して、不動産屋や住宅会社と連絡を取り、10月半ばに仮住まいの方を借りて、数日間で掃除して、引っ越しも済ませようと。
そこからがまたバッタバタで、引っ越し業者に問い合わせ。
その中の一社がすぐきてくれることになって、見積もり。
来月の引っ越しはいいんだけど、4月の引っ越しが高い・・・
でも、これを5月にすると、仮住まいが5月まで借りれずに困る・・・
そこをうまく交渉しなくちゃいけない。
今決めたらもっと値下げしますって魅力的な言葉を言ってくる・・・
でも、あらかじめママ友から、○○○って会社は当日ならって言ってくるけど、それを他の業者に言ったら、それよりも下げてくれるよって聞いてたので
今日のところはまだ一社目だから決められないと言い、パパにまた電話
なんか、今日一日で疲れた〜
多分、昨日の疲れもあるんだろうけど
その間に子供たちは、ワーワー言うし、怒らなきゃだし・・・
はぁ

野球オタクになってきているハルヒに、メルカリでユニフォームをゲット


喜んでる
よかったね

10月は、フェスタ委員の準備・運動会・引っ越しがある・・・
11月はフェスタや子供会、解体や地鎮祭があるし・・・ああ・・・はいりの七五三どうしよう;
大変だ
絶対体調崩せないよ
やばいやばい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加