☆ポカポカDAYS☆

2008年8月1日生まれの暖人(はるひ)と、2012年6月23日生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

新学期

2017年09月01日 | Weblog
朝からハルヒが「荷物が重い!送っていけ」とかうるさい
その言い草はなんね!絶対送っていかんわ!って朝からワーワー見送りました

でも、テーブルを見ると、宿題の毎日1行日記が・・・
忘れとるやん!
慌てて車で追いかけると、もう学校の近くだった
新学期早々、手がかかるやつですわ
で、はいりは、ま〜ったり、の〜んびり
出がけになって「うんこ」とか言い出し、焦ったけど、間に合いました
それから、私はママ友と八百屋行ったり、コスモス行ったり
買い物です
そして、そのままはいりを迎えに行き、帰宅
ハルヒもすぐに帰ってきました
これでもう自由時間終了
お昼ご飯食べ
午後からまた幼稚園にはいりのクインケ浮腫のこと話しに行って
あっという間に夕方さ
ハルヒは、友達と野球

ボールがなくなったとかで、また泣きながら帰ってくるし
休まる暇がない
ハァ・・・
また土日だし
いつ私は休めるのかな?
今月も、ショールームや不動産屋回り、役員仕事などなど・・・多忙
仕事もしたいのに、時間がなかなか取れない
もっとママを手伝ってくれる人がいたらな〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加