彼とのこと。アレコレ

誰にも言えないから、ここで。

節分

2017-01-30 12:37:46 | 日記
もうすぐ2月。
年明けたと思っていたら早いね。
なんてやり取りをラインでしていたら

ところでさ
子供達と豆まきするの?
息子が鬼役?


するわけないじゃん
幼稚園児みたいな小さな子なんかいないし

自分が大学生や社会人の頃、
今日は節分だから
家で親と豆まきとか思った?
友達と過ごしたり、
節分か、ふーんじゃなかった?

豆まきはしないけよ。
と答えた。

いちお、彼にも豆まきするか聞いてみた。

毎年俺が鬼役

は??
いーとしした夫婦2人
新婚でもないのに
毎年豆まきですか

ふーふ2人で豆まき(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はいはい、
仲良し夫婦なんじゃん。
ごちそーさま
3月にはハワイだもんねぇー

今度の日曜日、会えるのが楽しみだって
いったけど、
節分の日、私が仕事休みって知ってるよね。
豆まきするから会えないと言いたかったの?


こういう小さな一言って
結構大きくて、
そして気持ちが冷める要因かな。

さて、今度の休みはどうしよう
前彼と飲みに行くかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金 | トップ | 路上トラブル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (あぃ)
2017-01-30 14:34:48
若い夫婦なのか?
二人で豆まきするなんて、面白いね(;^_^A
私なら、動画を撮って見せて♪と言ってやる(笑)
断る理由に豆まきを使ってないなら良いけどね…
せっかくの休みなら、そこで時間取ってよ…って、思うよね…
Re:(笑) (chobi118)
2017-01-30 22:53:36
間も無く50の夫婦です。

毎年豆まきって笑うを超えて引きました。

私は夫と豆まきなんてありえません。

動画にして送ってよ。いいですね
言ってみようかな😄

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。