〜Atelier 色羽(イロハ)〜Colorful day's

パステルアートとは?
ハードパステルをパウダー状にし、指でお絵描き。
心も体も癒されます。
始めてみませんか?

ネコ日

2017-03-07 13:54:52 | パステルアート
なんだか、今日は、ネコが無性に描きたかったので3枚描いてみました。




テーマ…何にしようかな?


最初のは、一応窓から猫が外を見てる風。


2つ目は、月に向かって手を伸ばしてる。


そのまんまだね。笑


3枚目は、ガチリアルな感じに描きました。


パステル色鉛筆を使って直描きです。




パステルは、描いてると一日があっという間に過ぎてしまう。


気づけば、もうそろそろ子供達帰って来る時間だわ。


はや〜い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5枚描いてた | トップ | パステルのお勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。