イロイロ。。。

 
     ままならぬ毎日を何とかしようと悪戦苦闘中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

登泉堂

2010-08-20 00:00:00 | 
あまりの暑さに、かき氷を食べる為だけに1時間あまりの時間をかけて今治へ
一度食べたら忘れられない登泉堂のかき氷
いつも結構な行列ができてて夫婦揃って待てない性格の私たちは諦めて帰る事も多いのだが
今回はすんなりと店に入る事が出来た\(^o^)/


私、いちごミルク
この粒々、伝わるかな~
ただのいちごシロップと思うなかれ
これはもういちごそのものって感じの自家製シロップで
食べた後も濃厚ないちごの風味と粒々が口に残るという贅沢なかき氷なのだ!


ちょびパパ、宇治ミルク金時
この氷の感じを見ただけでも美味しさが分るってもん!
金時も絶品だぁ~と唸るちょびパパ

温かいお茶がついてくるのも嬉しい♪
何もかもに手間ひまかけた手作りの贅沢なかき氷&和菓子たち
食べる事が出来て幸せ~
多分、この夏、あと2回は食べに行くと思う。。。(⌒⌒)v


わらび餅はお持ち帰り
ちょびにもわらび餅をおすそ分け
グルメなちょびは美味しいものしか食べない

ちょび、わらび餅を食べる2010_08_19
ちょびよ、何故片足を上げる?



ただ今コメント欄を閉じています
御用がありましたらメールにてよろしくお願いいたします→こちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレオメ | トップ | 木造駅舎を訪ねて ~上三田... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。