生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.10.19

2016-10-19 | ルーク





カヤック旅行のあとに見つけたルークのお口のできもの。
診てもらった時は大きくて、歯肉炎かできものか?
と触った感じも悩ましくて、
採って検査にまわしましょう!ついでに歯石もとりましょう!
だったけど、
獣医さんの言うとーりにのんびり予約をしたのがよかったのかな!
小さくなってたのでやっぱり歯肉炎だったみたい♪

今日がオペの予約日で、一応腹ヘリ状態で病院へ。
オペ無しになったので、歯石とりも無しにして、
でもせっかくの腹ヘリ状態なので血液検査はしてもらって、
そのあと院内を自由に遊ばせてもらって、


マイドのおひるごはんをおよばれして、


電車見て帰ってきました



そんなわけで、
コレ見た犬ボラと愛護センターのみなさん、
定例会の時に深刻にお話ししてごめんなさい
(だからそんな深刻じゃないって言ったじゃん
チョイと採るだけて言ったじゃん て獣医さんにも言われてる
大変お騒がせいたしました(マイド)
全身麻酔って聞くだけで、やっぱりどーしても大ごとになっちゃうの。
ルークとワタシの笑い話がまた一つ増えてしまいました
でも 笑い話になってよかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.16 | トップ | 2016.10.23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。