生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.9.28 秋の旅行は軽井沢①

2016-10-05 | ルークとお泊まり旅行



今日から三泊四日で軽井沢。
天気予報はずっと雨。
「そんなはずはない!」と気合いを入れたけど、
軽井沢に入ったら土砂降りでどよーん



どこに行っても、LAWSONでひといき。
ふー とか はーーー とため息つきまくって、


とりあえずハルニレテラスへ。
駐車場から走っていちばん手前にあったベーカリーレストラン沢村でランチ

ルークもため息。
通りすがりさんが可愛がってくれた時だけ嬉しそうでした。



早々にお宿にチェックインしたらちょうど雨があがったので、
旧軽井沢をぶらぶらしました

ご近所のピーチママさんに教えてもらったお蕎麦屋さんで夜ごはん。
美味しくてレアなお酒に出会えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。